2015年7月24日金曜日

あなたの本来のパワーを引き出すための方法。誰にでも伝授できます!

人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができないが、残りの70%を使うことに極意がある呼吸法があります。これはたった一人にしか伝授できないみたいです!
画像はイメージです。

実際、普通の人間が潜在能力を100%出しちゃうと過労死しちゃうみたいですね。((((;゚Д゚)))))))

でも、せっかく鍛えた体のパワー、できるだけ効率良く使えるようになる事は、アスリートの人たちだけでなく、誰でも大事なことですよね。

それが驚くほど簡単な方法で出来てしまいます。

走る、歩く、立つ、跳ねることで効率良くパワーを伝えるその秘伝は、それを地面に伝える部位、足の裏のバランスを整えることなのです。
足の裏のバランスを整え母趾球小趾球かかとの3点に均等に足圧がかかるようにする。そして、その3点を結ぶ3本のアーチ(下図の赤いライン・土踏まず)を理想に近づける。それにより、アーチをしっかり機能させる事であなたの本来のパワーを地面に効率よく伝達できるようになるのです。
さらに、姿勢を良くし、体を安定させることで、体幹が安定します。体幹が安定した状態、すなわち力を出しやすい状態をつくりだします。
そのためのアイテム、あなたの本来のパワーを引き出すためのアイテムが、このインソール(下の画像)なんです。
今、あなたが履いているシューズに元々入っている純正のインソールと、このインソールを入れ替えるだけです!
たった、それだけです!

ハイグレードインソール『Foot-K』↓
https://fineproduce1.blogspot.jp/p/blog-page_29.html

コストパフォーマンス抜群のインソール『BLITZ』↓
https://fineproduce1.blogspot.jp/p/blitz-1051-blitz-s-21.html

このインソールの画像を見て、『なるほど!』って思う方・・・、
まず、いないと思います。

しかし、実際に見て、触って、試してみると、『なるほど!』
と、あなたを唸らせます!
他のインソールとは足裏アーチへのアプローチが違います!

唸ってみたい方(これは誰にでも伝えられます)、
是非こちらまでご連絡を!

【連絡先】
TEL:011-215-1460
e-mail: info■■fine-produce.com(■■を@に変えてください)


ハイグレードインソール『Foot-K』↓
https://fineproduce1.blogspot.jp/p/blog-page_29.html










コストパフォーマンス抜群のインソール『BLITZ』↓
https://fineproduce1.blogspot.jp/p/blitz-1051-blitz-s-21.html




0 件のコメント:

コメントを投稿